ぽっちゃり掲示板

お金の無償支援
ぽっちゃり掲示板の子と待ち合わせすると、かなり高い確率で、待ち合わせの時に、なんか飲んでるか食ってる・・・。
カフェラテ率高いよね。
夏に某都内でぽっちゃり掲示板の子と待ち合わせした時は、アイス食ってた。
遠巻きにじっと見てたら、アイス食べ終わったら、タバコ吸いに喫煙所に行ってた。
口寂しい人たち?なの?
思い返せば、ぽっちゃり掲示板にいる女の子の喫煙率高いよね。
で「タバコ止めると太るから」とか言ってる。
うん??この子たちは、痩せたいの?太りたいの?どっち?
俺は、ぽっちゃり掲示板には、女の闇が渦巻いている・・・と思っている。
訳の分からない女の闇が、ぽっちゃり掲示板にはある、ような気がする。
デブなのに、自分はぽっちゃりだと言い張る女もいれば、めっちゃ細いのに自分はぽっちゃりだと言い張る女もいる。
ぽっちゃり自称する女は、高い確率でメンヘラである・・・かもしれない。
メンヘラって、依存率高いんだよねー。
S気味な俺には、Mっ毛ある女の方が好都合なんだけど、依存されてめんどくさくなることも多いから、対処法も心得てるけど、女の闇って一種類じゃないんだよね。
何パターンかあるんだよ。ぽっちゃり掲示板の女を見極めるのが楽しい、もはやライフワークといっていいかもしれない。
怖いもの見たさでぽっちゃり掲示板で楽しんでるのかもね。
お化け屋敷でぎゃーって言いたがる人の心理と似たり寄ったり。
だが、俺の場合、幸いなことに、なのか、不幸なことに、なのか分かんないけど、ぽっちゃり掲示板の女のことで警察の厄介になったことは一度もない。
現金無償支援者
シングルマザーのパパ活